広島ガス中央株式会社 ガスの使用開始・中止のお申し込み
お知らせ

ニュース ガス会社の社員などを装った訪問や不審電話等にご注意ください。

ガス会社の社員を装った訪問や電話、メール等により、お客様の個人情報を聞き出したり、ガス料金や修理代金の詐取や強盗等の悪質な事件が発生しています。十分にご注意ください。

 

■広島ガス中央の対応

1.法令に伴う、ガス設備の定期保安点検(4年に1回)、ガスメーター、調整器などの供給設備取替作業(一般家庭)で、費用等をご請求することはありません。

2.「検針票」でガス料金を集金することはありません。また、ガスメーターが屋外に設置されている場合、検針員がお客様宅内に入ることはありません。

3.お客様宅の安全向上のため警報器の取付けをお勧めしていますが、取付け前に代金(リースを含む)を請求することはありません。

4.広島ガス中央の社員は、胸に社名の入った制服を着用し、広島ガス中央の「社員証」を携行しております。不審な場合は制服の社名を確認いただくとともに、必ず「社員証」の呈示を求めてください。

 

[広島ガス中央のロゴマーク]

広島ガスロゴマーク

 

 

 

 

 

 

不明な点がありましたら、広島ガス中央㈱へお問い合わせください。

広島ガス中央株式会社

東広島支店 082-420-660

竹原支店  0846-22-0989